楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

小春日和の爺散歩 part2

水分補給からの


トコトコトコトコ


んっ
なんですか・・・・ byでん爺


う~ん
あなたは誰ですか? byでん爺


あ・・・わかった
かえるさんですね byでん爺


やったぁ~ byでん爺


ぼくちん あったま良い(^_-)-☆ byでん爺


あれ
君はライオンキング? byでん爺


もしも~~し byでん爺


おぬしはだれじゃ・・・・ byでん爺


この白黒はなんじゃ~ byでん爺


巷で噂の人気者パンダのシャンシャンですか byでん爺


ちっ
人気を独り占めしおって・・・
おいらにも分けてくんろ byでん爺


パンだって
なんか美味しそうな感じですね(*´з`) byでん爺


おいらの事好きなのかなぁ・・・
追っかけてるみたいですww byでん爺


ここで
休憩を入れて



                               つづく

×

非ログインユーザーとして返信する