楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

功を奏した?

おはようさん☁
朝からご機嫌な寝姿のでん爺
この優雅なベッドの使い方
真横に寝てるの


今朝は昨日に比べたら寒さが少し緩んでましたので
おばじいわんも朝警備ならぬ朝庭散歩


夜警備より朝警備の方が良いね(-ω-)/


門前も確認しますよ~


そして昼間は
こ~んなやる気のない感じ


そうそう
今日は110番の日らしいです。。。。。


110番の日って何ですのん(。´・ω・)?


今日の爺散歩は短距離でした
うんPしたらそそくさと帰宅


そそくさ帰宅して良かった
宅配のお姉さんと入れ違いになったみたいで
連絡したら近所にいらしたので
直ぐに配達して頂きました


黒猫さんLINEで配達日のメールくれますから良いですよね
時間までの表示は無いので行違っちゃったけど
今日は配達があるからと気をつける事が出来るし
都合が悪ければ日時の変更が出来るみたいです


何度も来ていただくと申し訳ないですもんね


ぼくちんのお散歩ペースが功を奏したって事ですか。。。 byでん爺


今日もばあやのカルガモ隊してますのん
リビングでのくつろぎ姿も慣れて来ました♪


今日も疲れちゃいましたので~(=^‥^)ノ☆ おやすみん


でん爺
今日は難しい言葉なんぞお使いあそばして
賢そうに見えますのん
まあ・・
あたくちほどではございませんが(^0_0^)ぶひ byひめ嬢


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっと~♪して頂くと
でん爺、ばあや共に大変喜びます byひめ嬢


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する