楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

消したい

昨夜ブログを書き終えてからのでん爺
かわゆすぎ(*´▽`*)


本気寝💤
鼻水出てたけど写ってないですね


朝からはこんな感じで
おはようさん☔


次に見た時はこんな感じでこんにちわん☁


午後から晴れたので爺散歩にエンジンがかかりました
今日はいけそうな感じ・・・・


途中で小学生の女子から声を掛けられたでん爺
何時もしれ~~っとして興味無さそうなのに
今日は反応良く
直ぐに180℃回転・・・・
すかさず女子の後を付いて行き尾行開始
女子は途中で左折したのも気付かず前進のでん爺
女子を尾行していたのも忘れ
帰宅しちゃいました(*´з`)


ぼくちんいつの間にかお家にいますた(-ω-)/どうしてじゃ・・・


そしていつの間にかお風呂に


今日はリビングに変なものがあるので
ぼくちんは記憶を消したいのかも・・・・


でん爺が気にしていたのはこのドール
メデイトレ君と言うお名前です
ばあやは基本一人でお仕事なんですが
唯一、一緒にお仕事をするお仲間になるのかな・・( *´艸`)


少し汚れていたので今日はメンテナンスのためリビングに開放し綺麗にしていました
小さなパーツがあるので無くさないように丁寧にします


気持ち悪いです(*_*)
見たくないです・・・・・👀
あ・・・ぼくちん目は見えないんだった💦


お姉ちゃんも生首なんか置いて何かと思ったわ・・・と言ってましたよ💦


明日には直してくださいね_(._.)_


あ~~
今夜寝れるかなぁ・・・・・


でん爺
確かに消したいような衝動にかられるお人形ですね。。。 byひめ嬢


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっと~♪して頂くと
でん爺、ばあや共に大変喜びます byぶたごちゃん


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する