楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

小春日和の爺散歩 part3

休憩からの


橋を渡って来たので
また渡ります


この橋で一度落ちた事があるのよね
初めて渡った時ばあやがきちんとナビをしなかったから
端を歩いていて目が見えないからそのまま斜めに歩き
池ポチャ(;´∀`)あの時は焦りましたけど
浅くて溺れる事は無かったよね


ばあや・・ついてきてますかぁ・・ byでん爺


橋の端は危ないから真ん中を渡りましょう
なんだかとんちの一休さんみたいですね byばあや


無事渡り切りました


帰りの車の中
ばあやはこの日片付けや模様替えをしていてTVを動かしました
すると・・・どうした事でしょう
TVが写りません(´Д⊂ヽ
ブースターがイカレてしまったと思い街の電気屋さんへ
長年お付き合いのある電気屋さん
でん爺 ばあやもどきです
お嬢と待ってる時にぱちり


うううう・・運転はできまてん byでん爺


ばあやが外からぱちり
気付いたみたいです
むむむむ・・・ばあやか?


夜は何時もの様にお疲れモードの変顔
おいら・・変ですか(。´・ω・)? byでん爺


そろそろ一日がおわります byでん爺


でん爺楽しかったみたいですね byひめ嬢


                            おしまい

×

非ログインユーザーとして返信する