楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

お迎えの日

おはよう☀


お姉ちゃんお迎えの日ですがマイペースなお爺わん


やっと目覚めてまったり(*^-^*)


お散歩中=3


往復6時間の旅の始まりですよ byでん爺


うんPもちゃんとしておきましょう byでん爺


鍵に付けていたキーホルダーが自立しています(自立出来そうにないんですが)


ふしぎ.。o○ byでん爺


ここは どこですか? きょろきょろ byでん爺


パーキングエリアですなぁ・・・ byでん爺


帰りにパーキングエリアで夕ご飯を食べました(*´▽`*)


お姉ちゃん達はうどん
ばあやはラーメンとかつ丼を注文して
シェアして食べていました
ぼくちんはかつ丼少しとチャーシューをもらいました♪ byでん爺


お姉ちゃんがお家に帰って来ます
とても嬉しいぼくちんです byでん爺


お姉ちゃん お帰り♡ byひめ嬢

×

非ログインユーザーとして返信する