楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

やるきありんこ🐜

今日は小春日和な感じで暖かい一日でした


ぼくちんお散歩準備万端でっせ(*´з`)
ばあや早く早く(^O^)/


何時もこんな感じでやる気見せるのですが。。。。


見せるのですが。。。。。。


うんP終わると
しれ~~っと方向転換済ませて帰路へ


帰るんかいな(・´з`・)


お散歩途中で見つけた
あやめかな


でん爺、門で待ってやるきありんこな感じぃ⤴
あたくちもやるきありんこでしたが
日焼けが気になるお年頃なので玄関で待ってましたょ♪ byひめ嬢


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっと~♪して頂くと
でん爺、ばあや共に大変喜びます


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する