楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

何となく

忙しそうな感じで過ごしているばあやです(;´∀`)



でん爺は・・・と言うと


今日も眠いですZzzzz


どんなに動かしても起きれません(*_*)


お嬢に
桜が散らないうちに帰っておいでと言って
3月末に帰って来たお嬢と満開の桜を見ながらゆっくり爺散歩=3



今日は何時ものコースを外れて桜並木の遊歩道でお散歩♪


はい♪うんPもご機嫌で(≧▽≦)b


スンスンが凄いですww


風強くて桜の花びらが少しずつ散っています🌸


ばあやでは無くお姉ちゃん散歩なのでご機嫌です(*^-^*)


でも自由過ぎて桜の木に絡まっています(;´∀`)


ルンルン楽しい姉散歩♪


今年の桜も壮大で綺麗でした🌸🌸


楽しい♪楽しい♪スンスンスン♪スンスンスン♪


えへへへ(≧▽≦)鼻に花弁


変なおじさ~んヾ(@^(∞)^@)ノ


楽し過ぎ( *´艸`)


そろそろ何時もの公園へ到着だよ


あ・・・待って
スンスンスン


🌸可憐ですね


ばあや随分遅れています(;´∀`)


お姉ちゃんそろそろばあや・・・・


待ちましょうか


ばあやが追いつくまで待っていてくれるでん爺(*^-^*)ありがとう


公園到着(*'ω'*)b


大好きな白棒でおやつタイム⏰


これこれ♪おいちいんだ~(≧▽≦)/


帰りはおやつ食べた後だし何時ものルートなのでご機嫌です(^_-)-☆


夜はもの思いにふけります(*´▽`*)


違いますww居眠り中でした(-_-)zzz


(θωθ)おやすみ~☆


このあんよが可愛いのよね~~(*´▽`*)


あらぁ・・・でん爺楽しそうね~ byひめ嬢

×

非ログインユーザーとして返信する