楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

さ・・・さむい

でん爺地方
本日、寒すぎます(´Д⊂ヽ


有名な阿蘇山初冠雪したそう
阿蘇役場の方が目視で薄っすらお山のてっぺんが白くなってるの確認したとか
寒いはず朝から7℃
昼間も風が冷たかった
因みに1月位の気温らしい


でん爺寒くてガタガタ震えていたので
でん爺にスイッチ温
でん爺からコードが( *´艸`)


いえいえ(-ω-)/
小型電気行火を背中へ


(低温火傷しないよう気をつけてます)


若い時はこんな事なく
庭かけ廻ってましたが
シニアになると寒くてにゃんこのように
こたつ背負ってまあるくなってるでん爺です(^O^)/

×

非ログインユーザーとして返信する