楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

お騒がせ💦

お風呂に入った時の事


お風呂の椅子(高さ20㎝位?)に何時もの様に腰かけた
寒かったので直ぐに体にお湯をひとかけしたら
お尻の塩梅が悪く擦れた時にバランスを崩したので
足を踏ん張り椅子から落ちないようにした


けど・・・・・・
無様にも椅子から転げ落ちた(;^ω^)
その時、踏ん張ってた足がぐにゃっとなった


あ・・・・っ
足。。。。もっていかれた(>_<)


冷え冷えの床の上に裸で転んだままのばあや
暫くは足が痛くて苦悶していたが
ひとかけしていたお湯のお陰で余計に寒い。。。。。


足痛いけど寒さにも勝てないから
床に座ったままお湯をばしゃばしゃかけた


暫くして立ち上がってみた
少し痛いけど大丈夫みたい
ささっと洗い湯船に移動


お湯からあがるころには平気♪


師走の忙しい日々の中で
足をもっていかれたら大変困る
無事でよかった(;´∀`)


今年一年も無事に過ごせましたと話せるよう
気をつけないとですね(-ω-)/


まっ・・・
ただのお騒がせばばあってだけですが



お騒がせ過ぎるんじゃわん
明日からの散歩が一番心配のでん爺ですた(≧◇≦)/


んじゃ(@^^)/~~~だわん

×

非ログインユーザーとして返信する