楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

美味しん坊

昨日の朝のでん爺
ばあやがお布団から出ると
カルガモしようかお悩み中

まだ、眠いずらZzzz byでん爺


でも、ばあやの事が気になる byでん爺


昨日は結構な雨でしたが
爺散歩は行く気満々

ばあや準備は出来ましたか
おいらはレインコート着てばっちりだよ byでん爺
雨♪雨♪降れ♪降れ♪でん爺がぁ~♪
公園で♪ちゃぷ♪ちゃぷ♪嬉しいなぁ~♪
ぴっちぴっち♪ちゃぷちゃぷ♪らんらんらん~♪


流石のでん爺も
昨日の雨は凄かったので歩みが何時もよりスローでした


お雛様のおこぼれで桜餅ちびっと頂きました( *´艸`)


疲れてたからとてもおいちかった また食べたいのぉ~ byでん爺


夜は相変わらず爆睡モード全開です
ベッドから落ちそうになっても起きません(;^ω^)




でん爺 良いなぁ~
ひめたんも食べたいなぁ~(*´▽`*)  by食いしん坊ひめ嬢

食いしん坊ひめ食べてるじゃん(≧▽≦)

×

非ログインユーザーとして返信する