楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

あちらもこちらも爺散歩

書き込みが終わり投稿しようとすると
ムラゴンは応答していませんこの場を離れますかとお知らせ
YESしか選択肢は無い
ありえへん(*_*)
同じ事書けませんが・・・・・


いやいや
気を取り直して(;´∀`)


4月4日
この日もお布団に潜り出てこないお爺わん


ちらっ


眠いですねん Zzzzz


起きれへん・・・・・・・・・・


無理だす(;^ω^)


チューリップの茎の様に見えるけど
あなたはチューリップなの?違う花なの?


んっ・・・・・・・・・・・
なんだぁ・・・


あらあら・・・
爺散歩
あちらさま楽そう。。。。
あんな散歩の方法もあるのかと感心すると共に大爆笑( *´艸`)
あちらさまおりこうさんに鎮座されていらっしゃいました(≧▽≦)b
こちらは周囲を気にする事も無くルンルン気分で闊歩中=3


これは椿でしょうか


綺麗ですね🌸


でん爺は公園内を闊歩します


張り切りでん爺


闊歩しまっせ~


むむむ・・・・何かいますか?


スンスンスン


えへ・・・


お花です


つつじか五月が咲き始めています


桜は散ってきています


桜の花びらのジュータン


桜吹雪が気持ちいい♪


朝は起きたくないよね(*´з`)
爺散歩色々あんだぁ~ byひめ嬢

×

非ログインユーザーとして返信する