楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

出来なかった事が出来るようになった春

4月5日
おはよう☀


す~Zzzzz


むにゃZzzzz


起きました(*´з`)


最近カワウソに見えるのはばあやだけでしょうか(・´з`・)


ぬぺえ~~


でろ~~~ん


椿さん🌸


何層も花弁があるのですね


牡丹みたい


まるっこい🌸


でん爺 安定の爺散歩


スンスンに余念がありません


あっちは危ないです(*´з`) 
(金網越しは溝川でばあやが何時も危ないねって言ってるので危ないには反応します)


こっちは大丈夫♪


誰かいますね
おばあちゃんゲートボールしてます byでん爺


金網はこの前まで怖くて渡れませんでした byでん爺


今日は勇気凛凛で飛んでみます byでん爺


よっこいせ
跳びます♪跳びます♪ 懐かしいフレーズです(≧▽≦)
跳べました(^_-)-☆


今度は段差です


よっこいせ
登れました♪ 楽勝(^_-)-☆


この日も桜吹雪でご機嫌のでん爺🌸🌸🌸🌸🌸


桜のジュータンです


トコトコ行きます


寄り道もします(*^^)v


夜はお疲れモード(;´д`)


でん爺 毎日のお散歩楽しいね♪ byひめ嬢

×

非ログインユーザーとして返信する