楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

北海道フェアー

近所の大型スーパーで北海道フェアーがあるとの情報
姦しく行って来ました


お昼はお嬢達のリクエストで讃岐うどんで済ませ
3時のおやつをレインボーハットさんでクレープでもと言う事になり


次女はタピオカ入りアイス乗せのカフェ
美味しいって飲んでいました(^_-)-☆


長嬢とばあやはシェアして
タピオカ入りミルクティー
タピオカいらんかったね(・´з`・)


クレープは1個だけ注文して
勿論シェア
ばあやはクレープに対して皮がパサパサでクリームどっかりのイメージで好みではありませんでした
今回の注文はアイスとバナナとミルフィーユをトッピングしました
モチっとしたクレープの皮がばあやの好きなものを優しく包みこみ
さあ♪頂きます
「おいす~~い~~~~~~♡♡」
お嬢もばあやも満足
レーンボーハットさんのクレープはそんなばあやの偏見的なイメージを払拭するくらい
美味しかったです
今回は1個をシェアして食べましたが
次は1人1個でも大丈夫そうです
チャレンジしますよ~~~(*^^)v


さあさあ
北海道展です


焼売とタコ入りの練り物
売り子のおじさん不愛想な感じなのに試食を全種類食べさせて下さいました
お陰でお腹が一杯になりました
写メの商品を購入して帰りましたが
他のお客様が居ても大勢に対応しないので帰っていくお客様もいらっしゃいました
ばあや達も他のお客の対応が済んでからとかなりの時間待ちましたので
少し手際は悪い様な気もしましたが
それがおじさんのやり方なのでしょうね。。。。。


ばあやは贅沢海鮮飯


煮帆立が食べたかったので美味しかったです
ばあやは蟹は好物なのですがアレルギーがあるので悩みましたが
食べちゃいました(・´з`・)
あれっ・・・アレルギー治っちゃったのかな
何も起こらず(≧▽≦)
美味しいだけで終わっちゃった・・・・ラッキー


長嬢は松華堂ちらし


食いしん坊のお嬢らしく色々な一口寿司
美味しかったみたいです(*^-^*)b


次嬢は帆立&いくらちらし


生が余り好きでないお嬢ですが
この日は生の帆立が食べたいと言う事で・・・
美味しいと喜んでいました


美味しく頂きました

ありがとうございます(^_-)-☆

×

非ログインユーザーとして返信する