楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

暖かい様な寒い様な

4月8日日曜日


おはよう☀


寒いのでひなたぼっこ中☀


寒くても散歩行くよ~♪


横断歩道もへっちゃら(^_-)-☆行くよ~♪


公園はお日様が当たって気持ち良いです(*^-^*)


お散歩日和(*^-^*)b


スンスン♪


ルンルン♪


陰は寒いです(;´∀`)


張り切り男でん爺笑顔でいきま~す(*^^)v


んっ・・・分かれ道
どっち(;゚Д゚)


こっちにしました(*´з`)


何時もの桜道🌸


お姉ちゃんついておいで( *´艸`)


しっかり歩きなよ(≧▽≦)/


散歩後は暖かい部屋でのんびり.。o○


あたちは 何時でものんびりでおじゃりまする
寒いのは嫌い(・´з`・) byひめ嬢

×

非ログインユーザーとして返信する