楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

何日もかかるほど広い庭なの?

4月10日火曜日


おはよう☀


爺散歩だよ


久々の広い場所
スンスン♪


あんらぁ~
失礼オバ・・・・・
広々とうんPでござんす(≧▽≦)/


3日間程、毎日ばあやは庭の草取りが忙しいと言っていました


3日もかかる草取りって・・・・・


どんだけ広いお屋敷なの?


この手の草は取り難いのよね~と愚痴を言いながら
ばあやは土筆かなと言っていましたが
草相撲をする草よね・・・って後で行っていました
なんて言う草かしらって・・・・
ぼくちんしらんわ.。o○


ばあやとお姉ちゃんは


広くも無い庭を


二人で3日もかけて


草取りをしていました


やっと


今日終わりました


なので久々に河川敷に連れて来てくれました


でん爺 あなたも大変ね(+_+) byひめ嬢

×

非ログインユーザーとして返信する