楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

忙しくて寝坊が出来ませんww

4月11日水曜日


庭の草取りは終わったはずなのに
今日も朝からバタバタしているばあやが気になり
お寝坊が出来ないでん爺です(・´з`・)


おおおおお
おはよう☀
12日はお姉ちゃんの引っ越し日
なのでお姉ちゃんの荷物がお家に上手く収まるように
ばあやは朝から余念なく巡回と整理をしています
ぼくちんは、ばあやの行動を見過ごすことなく見張りをしながら
時々カルガモ赤ちゃんとなっています( *´艸`)


爺散歩だよ♪


近所の公園は桜が終わり
藤が咲いていましたよ


公園はお花が沢山で嬉しいな~(*^▽^*)


でん爺この日は裸族(*ノωノ)
この後シャンプーなんだけどね(≧▽≦)



お見せしますぞ~~
金網渡り・・・・


出来ましたら
拍手喝さいを(*゚▽゚)ノノ"パチパチ☆


⊂(-(工)☆)⊃キラリ


r(^ω^*)))テレマスナ


得意げ( *´艸`)
帰宅後はシャンプーで撃沈状態のお爺わんでした( *´艸`)


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪して頂くとでん爺、ばあや共に大変喜びます byひめ嬢

また(*бoб)ノ~''待ってまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する