楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

美味しいもの


TVのCMでしていたフラッペ
ばば家の街には少ないファミマで売ってるらしいので
いざGO=3


たぶんこれよね・・・って買って帰る
ファミマのお姉さん
忙しない感じでさっさとレジ打ちするから
此方も慌てた様に袋へ品物を入れ
さっさと店を後にする


車の中で何か感じ悪人だったね・・・
フラッペなのにストローも無いのね・・・・
スプーンで食べるんか・・・?


セブン派のばあやは
セブンの店員さんの優しい対応しか知らんから
制服も着てないし愛想もないし。。
こんな人おるんね・・・って(嫌悪感しかない)


帰宅後フラッペ見ると
何かお店の機械でミルクを追加して飲むものらしい


ええええええっ・・・・
どうする・・・
牛乳入れて飲むか・・・・


いんやぁ・・・・
安くないんよ・・・
ミルク代も代金に入ってるはず
もう一回行ってミルク入れて貰うわ・・・


そう・・・もう一回行きましたわ (+o+)


お姉さんもおったけど
お兄さんに訳を話したら
気持ち良く対応して下さいました


お兄さん・・・最後に
今度はこうして下さいね・・・って
優しく言って下さいましたが


お兄さんに言う事じゃないけど
もう来ませんよ・・・・と笑顔で言って来ました。。とさ




二度とこの店では買いません (`・ω・´)


あ・・・・味ですか


マンゴーフラッペはチョコチップが入ってたけど
あれは要らんね・・・邪道


苺フラッペは苺の果肉が沢山入ってて美味しかったです


3個購入してたんです
3個目は抹茶フラッペ
これは後日頂きました
ばば家にあった牛乳を70㎖入れまして・・・
大変美味しゅうございました (^o^)丿ちゃんちゃん


また、飲みたくなったら
別のファミマに行きますです ('◇')ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する