楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

お誕生日会


先日のお誕生日会
朝からばあやが
ちゃっ君こっち向いて・・と何度も呼ぶので


おで仕方ないからポーズを取ってやったじょ~ 🐕


お姉ちゃんが
おでの写真でケーキを作って貰ったみたいだじょぉ
 🐕


おで、、、、いけてるかなぁ。。🐕


ばあやがいちばんおっきいの・・・・
おではちびっとだったじょぉ 🐕
(わんこ用のケーキですが人も食べれるらしいので一緒に戴きました (^_^)v
 わんこ用にしては結構甘かった気がします 🎂)


初めてのケーキつうもんで・・・
どうやって食べるんかわからんかったおでです💦


ばあやがフォークで食べさせてくれただYo (°°;)
おぼったまには少しでちょうど良いサイズでした 🍰




なぬ・・・・ケーキじゃと・・・・
よかったな♬ 🐕

×

非ログインユーザーとして返信する