楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

台風🌦☔


皆様のところでは台風被害は如何ですか?
おぼっ茶ま地方では、まあまあの暴風雨でしたが
被害もなく何とか通過してくれました💦


夜中にアラームが鳴り
近隣の川の水位が上昇し危険水位になってるとか・・・・
(2年前の豪雨の下流に住むばば家ですので恐怖は蘇ります。。)
外は暗くて見えないし
夜中なので詳しい情報も無い。。。
なんて事だ!
そして・・住人は誰も起きない(^_^;)
爆睡代表がこちらです
   ⇓


どうしようもないよね。。。って事で
眠れない夜を過ごしましたが
ばば家住人もわんこも無事に過ごせました(T_T)


今回は過去に経験の無い台風だったみたいで
被害に遭われた方がいらっしゃましたら
お見舞い申し上げます m(_ _)m


被害といえば。。。。


台風が来る前に
おぼっ茶ま。。。。
お仕事中


なんだよぉ~~~🐕


my House を片してるおぼっ茶ま


じいやとばあやが台風準備をしてるのを見てたのか見ていないのか。。。。
自分も始めました


よいしょっ💦 🐕
よししょっ💦 🐕


こんなもんかぁ💦 🐕


台風前に壊れた
my House でした (^^;) 


なんだよぉ~~~ 
こわれちまったぞ 🐕


これから台風の来る方
お気をつけて下さいませ (^_-)

×

非ログインユーザーとして返信する