楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

家具見学

8月21日火曜日


もふ(´▽`*)


お寝坊さん💤


びろ~~~~~ん


こんちゃ☁


爺散歩の時はしゃき~~~ん


雨上がりなので歩き易い♪


帰り道カメ?スッポン?みっけ
ぼくちん達に気付き方向転換中
すばっしこい('Д')


お姉ちゃんの就職先が決まりそうなので
お値段以上のニトリさんへ家具の見学に行きました
以前購入したベッドがお気に入りのお姉ちゃん
同じものを購入予定でしたが無かったので新しいバージョンにする予定らしい・・・


お姉ちゃん何処かへ行くの?


お姉ちゃん何処かへ行くですか?・・・・ byひめ嬢


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっと~♪して頂くと
でん爺、ばあや共に大変喜びます byひめ嬢


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する