楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

おトイレ事情

9月13日木曜日


おはようさん☀


朝寝坊のでん爺


この日ばあやは地元Y市でのお仕事でした
空を見上げたら飛行機雲?


時々この場所でお仕事をさせて頂きますが
最初にこの場所へお伺いした時にレトロなトイレで
操作が分からず暫し考えた事を思い出します
トイレタンクから長く伸びているチェーンを引っ張って流すと言う
初めて見るタイプのおトイレでした
誰も居なかったから写メを撮らせて頂きました_(._.)_


そして
トイレの中には
何か格言的なものが書いて飾ってあります


笑える様な


切ない様な
優しい言葉が出迎えて見送ってくれる
ほっこりトイレでした(*'ω'*)


ばあやはトイレでほっこり中( *´艸`)


ぼくちんも


うんP出してすきっりするから
ばあや後始末お願いします(^_-)-☆


まだまだ暑い日が続いていますが
秋は近くまで来ているようです


近所の保育園に彼岸花が咲いていました


ばあや
あたくちのうんPもお願いします(*^^)v byひめ嬢


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっと~♪して頂くと
でん爺、ばあや共に大変喜びます byひめ嬢


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する