楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

復活の兆し

ぬん
おこんばんわん🐕


ばあやは体調不良でしたが
ぼくちんは元気でおじゃるです(#^.^#)ふふ


庭散歩は毎日してるでござる


時々夜警備もしちゃってます♪


こんな風にねっ


ばあや今年は体調不良で始まったので
2月3日の節分は張り切ってしていました


体調不良のお話や
それ以外にも1月はBABA家にはそこそこの出来事がありましたので
少しずつお話していきます


そうそう
やっと体調回復してきたけど
お豆53個も食べられへん・・とばあやが言ってました
そして、そうだでん爺の年の分だけでよろしいおす~と言ってもいました


それって年誤魔化し過ぎじゃん・・・・と思ったぼくちんでした byでん爺


ばあや体調良くなりましたが
自分ペースで行きますので
ご訪問等出来ない場合はお許し下さいと申していました byひめ嬢


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっと~♪して頂くと
でん爺、ばあや共に大変喜びます byぶたごちゃん


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する