楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

一心行の大桜

4月2日月曜日


今日もおはよう☀


今日は早目の爺散歩


良いお天気
ぷりっ


河川敷公園で張り切りでん爺


ぬはっ(*^-^*)


ばあや~ 急げ~


ばあや遅いから
お迎えに来たじょ


一心行の大桜が開花したとの情報
お天気も良いし阿蘇まで行っちゃお(*^-^*)/
今回のグーグルナビはウオーリーが覗いていました


一心行に到着


でん爺と桜


でん爺は小さいから抱っこしないと大桜と一緒に写れないのですww


14㎏のでん爺をお姉ちゃんが抱っこしてぱちりんこ( *´艸`)


流石の大桜圧巻ですね


でん爺沢山の人の中をドキドキした様子で闊歩


場所を移動して道の駅からの


大観峰


地震で山の形も変わったとか・・・


水車が涼しげに動いていました


ここは広かったので


でん爺はしゃいでいます


自由散策中


えへっ 楽しいだわん byでん爺


お天気も良く
水面もそよそよ気持ち良い byでん爺


帰りの車の中でのでん爺
バックに寄りかかり
ちかれたぁ~ byでん爺


はふぅ~~ byでん爺


グロッキーZzzzzzz


帰宅後は


疲れたのでしょう


あられもない姿で失礼します byでん爺


ひめ嬢も一緒にドライブしました( *´艸`)


あ・・・・・
ごめんごめん<(_ _)>
こちらがひめ嬢でした
でん爺 お花見楽しかったみたいね
ひめもお供していましたよ♪ byひめ嬢

×

非ログインユーザーとして返信する