楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

お花屋さん

今年のお花は昨日が最後でした
昨日話したかった事は


何時もは
花屋の奥様の都合の良い時に
所定の場所にお花を置いて帰って貰ってるのですが


今年は寂しがり屋のばあやが
お花屋の子供さん(以前、見かけた時は小学生の中学年位の頃)に
クリスマスプレゼントを準備していて
そのお礼に一言声を掛けられた


娘さん高校生になってた・・・いつの話してんのかって感じのばあや
そうよね・・・
お花屋さんとのお付き合いはお店出される前から他店で知り合ったんですよね
お店と子供さんが同じ年らしい
そりゃ~大きくなるわ💦


あ・・・・話が逸れました (´-ω-`)
その時お花屋の奥様が


わんこは?って
でん爺の大歓迎の声が聞こえないから・・・と


亡くなった事と今日が49日なのでお花が来るのを待ってたんですと話すと
(これは昨日の会話なので49日は今日でした、とんだ勘違いばあやですww)
記:あの後しっかりと日数を数えましたが、やはり49日は12月15日でした
   間違ってなかったんだ('Д')終わった事どうでも良いかぁ~(´-ω-`)
そうでしたかと・・・


ここにいます🐕


ここですぅっ🐕

よこのらいんもっ🐕

こちらバージョンもっ🐕


経緯を話し命あるものには必ず終わりがあるし
14年7ヶ月も一緒にいてくれたから
と話すと
そうですねって 
  
それから1時間くらいしてから
ピンポンが。。。
誰?夜だし・・・嫌だな~と思いながら出ると


やだ××だれ××🐕
うしろもいかが


さっきの花屋の奥様
両手に花を抱えてて
これを
わんこにって


不覚にも
ばあや泣いちゃいました( ノД`)
嬉しくて
ありがたくて💛



でん爺のお陰で
ばばやは華やかになりました


でん爺にもクリスマスバージョンでブーツを🎄


お花屋さん
いつも綺麗なお花を
ありがとだわん🐕


もう
逢えないけど
ぼくちんの心の中には
お花屋さん
ちゃ~んといますよ🐕


ぼくちんのいる虹の橋のお花は
お花屋さんのお花でしょうか
綺麗なお花がたっくさんあります
ばばやと一緒です♪


これからも
ばばやをよろしくだわん💙


色んな人に出逢えたり優しくされるのはでん爺のお陰(*^-^*)
お世話してるようで
本当は、ばあやが寄りかかってたみたいです


でん爺にありがとう


でん爺、耳遠いし、目みえないから
文字サイズ大きくしといた
見えたかな


大事な事だから
もう一回言うよ


でん爺ありがとう💕



あいよぉ~~~💖


去る方はどうなのか解らないけど


いた者が居なくなることはとても辛い


それはリアルでもネットの世界でも同じ


空虚感って中々埋まらない


一緒に過ごした時間が長くても短くても同じだよ


確かに時は解決してくれるかもしれないけど


大きさは違えど淋しさは同じだよ.。o○

×

非ログインユーザーとして返信する