楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

頑張る♪でん爺

4月7日土曜日


美脚でおはよう☀


ぬぼ~ぉ~ おはよう☀


お天気が良いね♪
お姉ちゃん連れ爺散歩(*´▽`*)


お天気良いけど肌寒い


風が冷たいのでおじゃる


でん爺 交差点で止まれが出来ますぞ(*´з`)


右左確認OK進め♪進め♪


ばあやはこの後用事があるらしく急ぎ散歩です(>_<)


走れ♪走れ♪と急かしますが・・・・
一番遅いのはばあやじゃん byでん爺


んっ・・・・・・
何かの気配
ニアミス?


塀越しにスンスン
何かいますか?
ニアミス?
結局にゃんこに気付かない老犬でん爺( *´艸`)


お家の庭を巡回中


ねえねえ・・・
何してますか?


ばあや・・・用事って草取り?


ぼくちんもお手伝いできますよ♪


よいしょ よいしょ


むしゃむしゃ


花粉だらけ


食べます♪食べます♪


これはいける(^_-)-☆


お手伝い頑張り過ぎて疲れました(*_*)


寝ます(´Д⊂ヽ


でん爺良くやりますね… あたくちお手伝いめんどくさいです byひめ嬢

×

非ログインユーザーとして返信する