楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

置き物


新しい歩んぽコース


むか~し・むかし
この辺りにはお城があったらしい


今は城跡となり
周囲はお堀で囲われている


お堀周辺を散策していると


動かない鷺?
置き物みたいだけど
近付いたら飛んでった。。。。


その先には
ガチョウ?
動かない・・近付いても動かない これも置物みたい
ただ、ず~っと が~が~鳴いてる


おどけた感じのくまもん隊長
これは立派な置物


最後に出会ったのは
笑ってるくまもん隊長
何だかこちらも笑えて来る
((´∀`*))クスクス


こちらも置き物みたいなもの
笑顔は伝染するんだわん
((´∀`*))ヶラヶラ


👋

×

非ログインユーザーとして返信する