楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

恐るべし 秘めパワー

でん爺 昨日は元気になっていました
朝からずっ~とひっつきむしですががが・・・

ばあやの丸太の様な足 決してはなさないわん(^ω^) byでん爺


昨日でん爺地方は一日中雨でしたが爺散歩は欠かせません


最近の雨の日散歩はでん爺の歩みが遅い様な気がします


お前もだろ(。-`ω-)  byでん爺

お嬢に話したら雨の日はお休みしたら・・・と
多分でん爺が納得しないでしょうね


ばあやは昨秋くらいから膝の調子が悪いのですが
でん爺はそんなばあやを思いやり
何度も振り返りゆっくり歩いてくれたり、待っててくれたり
お迎えに来てくれたりします


ばあや まだか・・・・  byでん爺

クンクンお散歩は楽しいでおじゃるわん byでん爺


なので

お互いに歩ける間は爺散歩続けようね(*^-^*)  byばあや


帰宅後は
ばあやにじゃれて遊びます


ばあやにちょっかいだしてみます byでん爺


ハウハウ言いながら全力でじゃれる可愛い奴です(*^-^*)

ばあや もうおしまいかい。。。 byでん爺



夜は何時もの様に爆睡モード全開

何時もより伸びています

この足が何とも言えない位可愛いです


でん爺 秘めパワーで元気になったでおじゃるわん(*^^)v byひめ嬢

×

非ログインユーザーとして返信する