楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

お爺わんとばあやの事

2017年6月26日にお爺わんの兄弟犬のひめこさんが亡くなり
お爺わん事、でん爺は一犬ぼっちになりました(´Д⊂ヽ


ひめこは子豚の様に可愛く結構な人気者でしたがでん爺は華やかさも無く
何時もひめこの後ろを付いていくタイプのわんこでした。

一犬ぼっちになってから、とても寂しそうで最近はばあやのストーカー
いえいえ、カルガモさんになっています(≧▽≦)


ばあやは昨夏に退職(定年ではありません)して現在はなんちゃって主婦の傍ら
時々講師のお仕事をしています。


毎日を楽しく愉快に過ごしたいお年頃になった私達(おいらもかぁ?byでん爺)・・・・・

色々な事にチャレンジ出来たらと思い始めたブログです。
何分にも慣れないので画像アップも出来るのか不安だらけですが
楽しんで行きたいです(^_-)-☆

もし画像が上手くアップ出来たなら
ひめこは新しい画像はありませんが時々出演もあるかと思います。


まっ・・・・よろしくと言う事です(*^-^*)

×

非ログインユーザーとして返信する