楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

弾丸嵐その後

目が全く見えなくなったでん爺、元々ビビリ犬ではありましたが
ひめ嬢が亡くなってからは更に音に敏感になっているようで少しの物音もビビリまくりです(;´∀`)
目が見えなくなってからは2Fへ行く事は無くなったのにビビリ過ぎると2Fへ猛ダッシュします(>_<)
その後降りて来る事は出来ないので必然的にばあやがだっこお迎えをしますが(≧▽≦)
やはり、弾丸低気圧の嵐の日は落ち着かず、ばあやが出す小さな物音でもビクビクしていました。

(ぼくちんこわいでしゅ… byでん爺)
緊張した様子で寝る事も出来ませんww
ご飯を食べている途中でも大きな風の音を聞きその後はどんなに促しても食べませんでした(>_<)



しかし・・・
昨日のでん爺は
俺についてこい的にずんずん歩きます


(ばあや…ちゃんとついてきてるかぁ~ byでん爺)
遅れるばあやの心配もしつつ
ご機嫌にお散歩


その後はお疲れの様子で
大あくび.。o○


その後は
こんなんなっちゃいました~( *´艸`)


(ぼくちん爆睡中Zzzzzzz byでん爺)


(プッ (*^m^)o==3 あいかわらずちっちゃいおとこやのぉ~ byひめ嬢)


でん爺のあたふた振りに悪姫が虹の橋から苦笑していることでしょう(^ω^)

×

非ログインユーザーとして返信する