楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

武器を使おう

11月26日月曜日


朝からお出かけのばあや
でん爺はきちんと説明すると後追いはしません
こんな感じです
いってら~(@^^)/~~~


帰宅後のお散歩は張り切ります


この日も暖かい一日でした


秋の感じですね


紅葉か楓か分かりませんが
可愛い🌸


お出掛けしたのでついでに
携帯の変換アダプターを自宅用と外出用に分けて購入しようと
docomoへGO


入り口には90分待ちの札がありましたが
まっ・・・・
付属品の購入だから直ぐでしょ・・・って
思っていたら


受け付けしてお待ちくださいと・・・・
あの・・・
付属品を買うだけですが・・・
待たないといけないのですか?


はいお待ちください・・


あの品物を買うだけなんですが・・・
やっぱり待たないとダメなのですか?


はい・・
1時間半も待てとは言いませんよ・・


心の声
あたりまえじゃ(。-`ω-)
一時間半も待って500円の品物を買う馬鹿がおるか(。-`ω-)


ばばあと思って馬鹿にしとるな(。-`ω-)


待ちましたよ
数十分
その間に
受け付けに居た3人位はこそこそお喋り中


お客さんを待たせてもしないといけない
大切な話なんでしょうね


そして受け付けに
いた一人の店員さんが
対応を始めたけど
ぶすっとしてる


余りにも対応が酷いので
思わず尋ねた
docomoさんでは笑顔は禁止なんですか?
会社から笑顔で対応するなって言われてるの?
いいえ・・・
じゃあ笑顔で対応して下さいな♪
それでもぶすくれてる
笑顔♪笑顔♪催促してやっと笑う感じ


相変わらずの対応の悪さ
これ一つが欲しかっただけなのに
嫌な気分と大切な時間を費やしました


このブログを見ている
docomoのお兄さん姉さん
ぼく達あたくし達でも笑顔出来ますよ


笑顔は相手を幸せに出来る武器です
出し惜しみしないでねっ(^_-)-☆ byぶたごちゃん


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっと~♪して頂くと
でん爺、ばあや共に大変喜びます byひめ嬢


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する