楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

小春日和の爺散歩 part1

週の始まり
小春日和
桜の開花宣言が続々と聞かれています


8分咲き位ですかね


☆彡空と桜🌸


可憐です♡


小春日和でも毛布から抜け出せないお爺わん


起きませんww


薄目あけてる?


んっ・・・「おはよう~」 byでん爺


お姉ちゃんに誘われて河川敷公園までお出掛け散歩=3


この公園は広いですが桜は数本しかなく少し寂しいです
でん爺は構わず闊歩します


ルンルン♪


わっ・・・・びっくりしました(*_*)


まったく・・・・ガキだなあ byでん爺


あんな所から出て来るなんて・・・
本当はびっくらこいたんだぜ
冷静を装うの大変なんだぜ byでん爺


中々、風流な場所ですがぷりぷりおけつで闊歩中


んっ・・・・
何か居ますか・・・ byでん爺


あれっ・・・誰もいません(;^ω^) byでん爺


桜の下をくぐりま~す byでん爺


よいせっ・・・・ byでん爺


大成功(*^^)v byでん爺


水分補給でひとやすみ.。o○

                       


                                  つづく

×

非ログインユーザーとして返信する