楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

修行に旅立つ =3

ご注意ください(閲覧注意の画像が多々あります)


ぼくちん


でん爺 今14歳7か月


白内障で全盲
耳も遠くなってる
歯も少なくなってるけど食欲はもりもりだよ
お散歩はにわんぽ程度
趣味昼寝
嫌いな事は爪切り
大好きなのは ばあや


こんなぼくちんに
虹の橋の大将から連絡がきますた


今から仙人になったので修行に旅立つんだよ♪


ばあややばばやファミリーとの別れは寂しくて悲しいけど修行だからね


行って来るよ🐕


2021年10月28日(木) 午前2時17分  


でん爺 この世での修業を無事終え


仙人に昇格し虹の橋へ旅立ちました。


余りにも潔い最後でばあやは少しうろたえています。



最後の夜


ばあやからありがとう


寒がりのでん爺に


ばあや。。。あったかいよ♪


淋しがり屋のぼっちのでん爺


ねこにゃんこが添い寝
嬉しいな♪



葬儀が始まる前にお部屋から仏間へ移動
使う事が多くなってきた靴下もお供


棺に入れて貰い
この日に開花した我が家の金木犀もお供


ぶたごちゃんファミリー分の五つの折り鶴とお花
大好きなおやつに囲まれて


仙人でん爺
いざ出陣=3


ゆうみんしゃさんで
14時出棺
17時30分火葬点火


ばばやの先代犬達と一緒に菩提樹で楽しく仙人生活を送っています🐕


たくさんの癒しをありがとう
たくさんの楽しいをありがとう
たくさんの想い出をありがとう



随分ブログをサボっていましたのでネタはあるはずです。。
なので、でん爺のお話はまだまだ続く予定です( *´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する