楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

早いもので


でん爺が仙人になり
今日で6回目の月命日となりました


ばあやは寂しくて仕方ありません
色々な事をしていても
でん爺との事を想い出してばかりです


口から出る言葉は
でん爺と来た場所ね~
でん爺と遊んだところね~
でん爺と一緒に歩いたとこね~
でん爺が好きだったよね~
でん爺・・・・でん爺。。。。


ふと・・・口をついて出る言葉


何気ない時に溢れる想いが涙に変わる時もある


1ヶ月も経てば何時もの生活に戻る
楽しい事をすれば・・・
新しい事をすれば・・・
忘れられる


15年近くも一緒に居たのに
そんなに簡単に忘れられるわけがない


2014年の
ひめ嬢とでん爺


2015年の
ひめ嬢とでん爺


2016年の
でん爺


2017年の
ひめ嬢(頭が見えてる方)とでん爺(お尻が見えてる方)
長い犬が丸まってるようですが・・・二匹なんですww


2018年の
でん爺


2019年の
でん爺


2020年の
でん爺


2021年の
でん爺


2022年
今日のでん爺


でん爺
また新しい一日が始まるね

×

非ログインユーザーとして返信する