楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

あっ💦

と言う間に6月も半ばになってしまっています(;´∀`)


しかし・・・
ばあやとでん爺のブログは5月.。o○ どうしたこったいΣ( ̄ロ ̄lll)


では、では
5月24日木曜日
おはようさん☀


でん爺元気だわん♡


おねえちゃんのお供で散歩だわん
すたたたっ。。。。((((((o_ _)o


暑いです💦


す~~~~ん(* ̄^^ ̄*)初夏のいいかほり
風が気持ち良いです


でん爺
ウキウキd(⌒o⌒)b爺散歩


お水ですか・・・・・・


(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う


喉も潤ったし~♪(v^_^)v


ご機嫌o(>▽<)oご機嫌o(>▽<)o


最近のマイブーム
ばあやのお布団をスリスリ(*^.^*)エヘッ


ばあやから「やめて下さい」コールがきたから
しゃあないや・・・
あんよでもなめなめします(*´з`)


あんよなめなめ終了~(≧▽≦)b
アイスノンでねるべ


でん爺久しぶりね♡♡


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっと~♪して頂くと
でん爺、ばあや共に大変喜びます byひめ嬢


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する