楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

ひょっこりはん

9月6日木曜日


平常運転のでん爺


おはようさん☀


落差のありすぎるお家とお外のでん爺


楽しくて仕方ないわん🐕


ばあや・・・
可愛く写してね(^◇^) byでん爺
任せとけ('ω')ノ byばあや


『ひょっこりはん♪』 by近所のわんこ
爺散歩途中のお宅のわんこ
この日は隙間からひょっこり覗き見( *´艸`)


しかし・・・
でん爺気付かず・・・・


マイペースwww


『ひょっこりはん♪』(≧▽≦) byひめ嬢
ブームに乗った?
ブーム去った後?



ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっと~♪して頂くと
でん爺、ばあや共に大変喜びます byひめ嬢


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する