楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

何もの(。´・ω・)?


今日ばばや地方は
お天気が良く
久々に2Fのベランダから空を撮ってみた


折角のお天気なので
シーツ類を洗って干していたら
雲が増えて来た
でも夕方には取り込めるくらいのお天気で
ばんざい\(^o^)/です


久々に2Fのベランダをきょろきょろしたら
上の方の窓枠近くにこんなんいました
ドライバーで取り見てみるけど何ものか分からず
手で掴むと硬い・・・・
表現悪いけど鼻糞が硬くなったみたいな感じ
大きさは親指の第一関節の先くらい
匂ってみたら嗅いだことがあるような・・・・
でも、嫌いな匂い・・・・
あなたさま
いったい、何ものですか(。´・ω・)?


👋

×

非ログインユーザーとして返信する