楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

拾いもの


今年最後の得をつみに


最寄りの警察署へ行きました


朝からの
おぼっ茶まのお散歩へ行こうとしたところ


あれっ。。。。。。
なんだこれ🤔



んっ・・・・
落とし物か。。。。
何でこんなとこで🤔


まあ・・・
取り敢えず警察署へ
パトカーがあったので
不埒な考えで(パトカーと隣同士なんて滅多に無いことと思い)
隣に停めて📷パチリ


この日は日曜日でしたので
誰も居ない警察署


静かすぎ。。。。。😱
20分くらいで済むのかな・・と思いましたが
1時間くらい掛かりました


拾得物で持ち主が現れたら何割か頂けるらしいけど・・・いえいえ結構ですと😄
その場を去りました
4時間後くらいに警察の方から落とし主の元へ返しました・・・と連絡を頂きました


無事に手元に戻り良かったですね😊


しかし・・・・
落とした経緯が知りたいねっ。。。ってお嬢と話しました🤣
二人とも妄想が広がり色々考えちゃいましたとさ😆

×

非ログインユーザーとして返信する