楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

初盆


迎え盆です


でん爺、虹の橋の袂で皆と仲良くしていますか?
ひめ嬢に叱られてませんか?


ばあやは茶々丸ぼったまとわちゃわちゃした日々を送りながらも
ふっ(*'ω'*)とでん爺の事を思い出しています


お寺さんで灯篭流しをして下さるそうです
相変わらずのコロナ禍でばあや達は現地へはいけませんが
お寺の住職さんへでん爺の分もお願いしました


でん爺の名前が書かれた万灯篭を15日には流して下さいますよ
後日写真を送って下さるそうです


でん爺、お盆の間ばば家帰宅楽しみにしています
家族5匹と先代わんこ達、みんなで帰って来てね
今夜はみんなでわちゃわちゃしましょう (^_-)-☆


×

非ログインユーザーとして返信する