楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

お返事


コメントありがとうございます<(_ _)>ペコ


どんな事にも永遠は無いと分かっていても
常に一緒に居たのに居なくなるのは寂しいものです


でん爺が幸せと思ってくれたかは分かりませんが
少なくてもばあやは、でん爺と過ごした日々
とても幸せでした💖


でん爺仙人になる前の最後の写真



ハルちゃんも
皆さまのところの
尻尾のお友達も尻尾の無いお友達も
耳の長いお友達も耳の短いお友達も
空を飛べるお友達も空を飛べないお友達も
甲羅のあるお友達も甲羅のないお友達も
みんな、みんなお家大好き家族大好き・・・幸せだよね



でん爺との楽しかった事を
また、茶々丸と一緒に出来たらと思っています。。。。
新しい写真(想い出)が増えて行くのは嬉しいですね

でん爺も何時も一緒だよ♪

×

非ログインユーザーとして返信する