楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

秋の行楽⑫


山田さんちの牧場
ソフトが美味しいとの情報でしたが・・・


ソフトのコーンがコーンカップ🍦と拘りのあるばあやでして😢
ここのソフトはワッフルコーンだったので😢(コーンカップあるけど出来ないらしい)


仕方なくジェラートにしました😰(ジェラートはコーンカップなんですよ。。)


お口がソフトクリームになってたので
美味しかったかもしれないけど。。。。
ばあやとしては次は無しですかね


山羊さんかな・・・
おぼっ茶ま 遠くから見ています👀


阿蘇 道の駅により阿蘇名物を購入しました


あか牛のガーリックライス


あか牛ハンバーグ


あか牛ローストビーフの手まり寿司


阿蘇牧場の牛乳&ヨーグルト


よもぎ餅&とうきび餅


どれもこれも美味しく頂きました


大満足の阿蘇の旅でした


これで
秋の行楽編
終了です。。。。


長々とお付き合いありがとうございました🙇


お・わ・り・・・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する