楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

ゆくとしくるとし


1年間と言うより
でん爺が仙人になってから
このブログに大変助けられました😊


顔も名前も知らない方々ではありますが
繋がらせて頂き、時にはコメントも頂き
寂しくて辛かったばあやは
皆様のブログへ訪問させて頂き
笑ったり泣いたり同感したりほっこりしたりと
楽しい日々を送らせて頂きました😊


本当に本当に1年間ありがとうございました😉


来年も引き続き宜しくお願いいたします🙇



そうそう
今年最後のお話は


ばあやは若い頃から良く夢を見ていました
でん爺が仙人になるまでは毎日、色々な夢を見て覚えていましたが
でん爺が仙人になってからは夢を見なくなったのか覚えていないのか
そんな日々が続いていました。。。。


先日から
ばあや夢を見て覚えて居るのです


それは
でん爺とひめ嬢が迷子になり
プードルを飼っている方に保護され
その方の元で二匹とも幸せに暮らしている夢でした


ぼくちんあたちたちの事でしゅかぁ~🐕🐕


立て続けに数日後
二番目にばば家の仔になった
オールドイングリシュシープドッグのまるちゃんです
まるちゃんはボサボサの毛で浮浪していたのですが
ばあやが保護し綺麗にトリミングをしてあげた夢です


おいらはまるだぁ~🐕


わんこ達の夢は余り見ることはありませんでしたが
ばあやは目が覚めてから
とても嬉しい気持ちになりました😊


きっと三匹とも
虹の橋の袂で出会い
元気にしてるよ・・・って
ばあやに教えてくれたんじゃないかと
自分に都合良く思っています😆


今年最後に見た夢で幸せな気持ちのまま
2022年を終えようとしているばあやでした。。。


おでの夢はないんかぁ。。。。🐩


来年も幸多き年になりますように👋😊

×

非ログインユーザーとして返信する