楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

でん爺旅立ちから1年


1年前のこの日のこの時間
ばあやの腕の中で
でん爺が虹の橋へ旅立ちました


当時はブログもサボりがちでしたが
その後のブログでの報告がこれです


でん爺が仙人になってから
おぼっ茶まを迎えるまでの数ヶ月は
長い長いトンネルの中にでも居るような日々でした


そんな日々でもブログへ思いを書き込んだりすると
気分も晴れやかになるようでした


少しずつおいで頂く方も増え
コメントを頂いたりお返事したりと
今までのばあやでは考えられないくらい
楽しい毎日となっています


まだまだ、今でも
でん爺の姿(写真)をみたり
ふとした時に思い出し溢ふれる思いをする事ももありますが


少しずつ少しずつおぼっ茶まに癒して貰っています


こんなばあやですが
これからもよろしければ
おぼっ茶まと時々でん爺で色々な発信をしていきたいと思っています


でん爺
虹の橋の袂で快適生活をしながら
ばば家を見守っていて下さい
いつかまた会う日まで👋😊


2020年10月のでん爺
ばば家をたのむぞょ😉


でん爺♬ばば家はおでにまかせろ💑

×

非ログインユーザーとして返信する