楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

せせらぎパトロール隊

ひめ嬢が旅立ち
でん爺がぼっちになってからは
余り行っていなかった
せせらぎコースに行って来ました


先日の雨の所為でしょうか
今日は溢れそうなくらいでしたよ


ひめ嬢は
せせらぎパトロール隊長だったので
チェックに余念がありませんでしたね


枯渇してる時は
どうしてですか・・・・
みたいな感じで不満気
中まで確認を怠らない隊長でしたね


何時でも仲良しさんのでん爺とひめ嬢


ひめ嬢は
お嬢様気質だったので
何時も上から
指定席のベンチ
大きな背中が物語っていますね(´艸`*)


今日は
ばあやの指定席
きっと
でん爺もひめ嬢もついて来てるよね


来てる♪
来てる♪


そうだ
あの仔達居るのかなぁ
通り道で
わんわん歓迎してくれる
あの仔達
波板が張ってあり中は見えなかったけど
わんわん二匹の鳴き声が。。。。
元気みたいよ(*^-^*)


そうそう
この仔達
元気そうで良かった♪


今日はね
懐かしくて
ぼっち散歩でも悲しくなかったよ


ひめ嬢が旅立った後も来てたね


楽しい思い出
忘れないぶひ~(^0_0^)


steps 4911歩

×

非ログインユーザーとして返信する