楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

PCが新しくなりました。。


PCの調子が思ったより悪くなり
さらに不自由を感じる頻度が増えたので
じいやにPCの調子が悪いから買いたいと申し出
(別に申し出しなくても買えるんだけど・・・・甘えちゃいましたww)
すると・・・直ぐに買って良いよと希望金額(多めに要求)を送金してくれた


やっぴぃ~~~ (^^)/


速攻で街の電気屋さんへGO=3
じいやの高校の時の同級生が店長として勤めて居た電気屋さん
定年退職してもう居ないけど顔見知りの店員さんを頼りに行ったら
丁寧(昔から丁寧で変わらない)に対応していただき
使える状態にして貰い
至れり尽くせりで直ぐに使用できるようになりました \(^o^)/ ばんざい


これでブログもスイスイ出来そうです (^_^)v


お仕事関係やわんこや家族の画像などが古いPCにたくさんあるので
整理して移動させるのに少し時間がかかるかなと・・・思っています


書き込みは古いPCから日時指定でしていますので何とか出来ますが
訪問は暫くお待ちくださいませ
無い頭を絞り悪銭苦闘しております m(_ _)m


最後に
じいや
ありがとうございました m(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する