楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

お食事中


~続き~


風が強いから
水面も揺れる


行路は
ガチョウと鳩のコラボ


やけに鳩が多いと思ったら
どうやら餌が撒かれてるみたい
お食事中ですね


ばあやはお邪魔虫なので
向かって右側の後ろの方をこっそり歩かせて頂きました


帰路15分後くらい
鳩はもういませんでした
お食事は終了したみたいです
ガチョウが置物の様に座ってましたが
近くを通ったらぐわ~ぐわ~と鳴いてました


風が強くて羽根がゆらゆらしていたので
シャッターチャンスと思いましたが
全くシャッターチャンスではありませんでした
眠そうな顔してますね


下ばかり見て歩いていましたが
ふと・・・・上を見上げると
何の実でしょうか・・・
プチトマトサイズ?
柿のちびっこみたいな感じに見えました


👋

×

非ログインユーザーとして返信する