楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

美味しいもの


お買い物にお付き合いしたし
ランチもご馳走したし


ばあやが
他のブログの方がスタバでさくらの飲み物あるって言ってたな~と話したら


お嬢が
さくら&ストロベリーシェイブチョコレート
をご馳走してくれた


バリスタのお姉さん上手に出来ました (^_-)-☆


フラペチーノもあったけど
暖かいものが飲みたい気分だったので
こちらをお願いした


その場では飲まず
帰宅して少し時間が経ってたので温め直した


そして・・・・
カップの蓋を取り飲もうとしたら
お嬢に笑われた。。。。。
蓋したまま飲むんよ・・・


あ・・っそう (・´з`・)
ばあやこのカップで飲むのは初めて
口が小さくて中身が熱そうだから飲めないww
実はばあやは猫舌なのだ(-ω-)/


何度もトライするけど飲めなくて・・・
思わずお嬢もばあやも噴き出し大笑い (≧▽≦)


お嬢曰く・・・
こんな人見た事無い
熱いっても飲める熱さにしてるから大丈夫よ・・・って
上手に飲めるまで少し時間がかかったばあやでした.。o○



スターバックスさん
美味しかったです
ご馳走様でした

×

非ログインユーザーとして返信する