楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

ジンギスカン


じいやが
どうしてもジンギスカンが食べたいと😓
お嬢とばあやは臭みがねぇ~~と言うことで普通の焼き肉希望
むかぁ~~しむかしに何処かへ旅行した際に食べたから食べれるって😓
お嬢と二人で覚えとらん・・・と👿



お肉屋さんで見たこと無いと言うと
お肉屋さんやスーパーをウロウロしたみたい。。。
けど・・・無かったって😌


んじゃ。。。
自分で注文して取り寄せると😀
どんだけ食べたいんかぁー😰って事で
取り寄せできるならOKと言うことで
じいやのポケットマネーでおごりですよ🤩お🤩ご🤩り


そして
お肉🍖到着
北海道室蘭のお店かねかん竹内さんの品


丁寧に調理の仕方や説明が書かれている


早速頂きました
少し乗り気で無いお嬢とばあや😖


油が飛び散るので
下には地域新聞を敷き
いざ実食😋


あらっ。。。。
美味しいじゃありませんか😋
パクパク
あっという間に1kg完食


タレが2種類(焼き始めと食べ進んだ)ありましたが
どちらも美味しい😲
お肉は臭みも無く良い感じ


これはリピート決定です


おぼっ茶まは焼けるのが待ちきれなく早く食べさせろとワンワン鳴きました
焼いただけで素のお肉ですがパクパク頂きました


おいちかったかぁ🐕


おいちかっただYo🐩


かねかんさん
ご馳走様でした

×

非ログインユーザーとして返信する