楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

美味しいもの


追記
コメダ珈琲さんの記事を間違えて星乃珈琲さんと記載してしまいました🙇
お詫び申し上げます🙇💦(誰も気付いとらんかぁ😂💧)



10月末
二度目の星乃コーヒー(コメダ珈琲)さん
お嬢はアイスカフェオーレかなぁ🤔
ばあやはアイスココア(これ美味しいです😆)


今度はランチの時間


ばあやは喫茶店王道の
ナポリタン
味は・・・・ばあやの好きな味では無い😓
地元の喫茶店の味は手作り感があり美味しいけど
これは缶詰とかパックを使った味がするので・・・もう無いかな😔


お嬢はボロネーゼ
お嬢もばあやと同じ意見
ばあやが作った方が美味しい。。。らしい
お嬢ももう無いって😭


唐揚げとポテトはお嬢の定番


其れ其れ好みの味があって良いんだ😉
モーニングは美味しかったので
星乃(コメダ)さんはモーニングゥ~でリピートですねっ😆
ご馳走様でした😋

×

非ログインユーザーとして返信する