楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

美味しいもの


かすてら県
最終日のランチは
長崎中華街へGO=3


ご時世なのか・・・
元々なのか・・・
選ぶほど中華屋さんありませんでした(´Д⊂ヽ


中華街入り口の王鶴さんへ・・・
コースメニューで注文 🍚


棒々鶏
鳥は唐揚げみたいに揚げてありました


エビチリ
海老は大きくてぷりぷり
後でピリッとくる味付けで
ばあやは好きな味でした


酢豚
味は良いしお野菜が多いのもばっちぐぅ~
豚肉が脂身が多く・・・食べづらかった。。


玉子巻き春巻き
玉子巻かずパリパリなら最高・・・


チャーハン
美味しかったです


チャンポン
白湯スープってこの事・・・かなぁ
初めての白湯 美味しかったです


杏仁豆腐
口の中がスッキリして美味でした(^_-)-☆


ご馳走様でした

×

非ログインユーザーとして返信する