楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

よくまぁ・・・


何度も何度もやらかします


はい・・・あたくしばあやの事です(*´з`)


んん・・・写りが悪い・・・・


もう1枚・・・
今度はきちんと移りましたね


何時も買ってる筈のボデイーソープ・・・・
容器に移し替えてる時・・
何か。。。。何時もと違う。。。感じ


やけにサラサラしてるなぁ・・・・
今迄は少し粘り気があったのに
容器に入れ易い
これは有難い(*^^)b


サラサラしてるだけで
泡立ちも良く
大きな問題ないけど


気になって
数日経ってから
パッケージを
よ~~く見てみた👀


良く見ると・・・
普通の容器仕様では無く
泡タイプのものだったらしい・・・


あららららら・・・・
なんじゃい・・・・
ばあやに一言の相談も無く・・・変えやがって・・・と
お嬢に愚痴ったら


あらぁ~
通りで何時もと違うと思った。。。だって
此方様も親に似てのんびりしています。。。。



実は買ったつもりのボデーソープはタオルを使うタイプの
普通のボデーソープだった筈なのに
間違えてたんですよ・・・・


まさか・・・
何時も買うのと同じ絵柄だったみたいだから


良く見て買わないとこんな事になります・・・


自分で言うのもなんですが
よくまぁ・・・
呆れるくらいのあんぽんたんぶりです(≧◇≦)


しっかりしろ💦🐕


しっかりしてたら
うっかりせんわい💦
       byばあや

×

非ログインユーザーとして返信する